メインコンテンツにスキップ
  1. ホテルのクチコミ トップページ
  2. オーストリアのホテルのクチコミ
  3. ザルツブルク州のB&B / インのクチコミ
ザルツブルク州 実際の宿泊者が投稿したB&B・インのクチコミ

最新のクチコミ

  • Sarah's Altstadt Oase Salzburg クチコミスコア:10

    「 オーナーのサラさんはホスピタリティに溢れるばかりではなく、大変聡明な方だった。ザルツブルクについてよく知らない私に、街の歴史や文化について丁寧に説明してくださったので、観光名所をより深く理解することができた。彼女が薦めてくれたレストランやコンサートも素晴らしかった。洗濯をしてくださったのも長期の一人旅の身にはありがたかった。  サラさんは優れたピアニストでもあったので、趣味でピアノをやっている私に練習法を教授してくださった。我流でピアノをやってきた私にとって彼女が教えてくれた練習法は画期的なものだった。帰国後のピアノの練習に生かしたいと思う。サラさん、ありがとうございました。」

  • B&B ヴィラ ヴェルデ クチコミスコア:10

    「朝食は、期待できるだろうと思っていましたが、予想以上に大満足です。質と種類の豊富さと、手作りの食品がいくつもあり、全部は食べ切れませんでした。また12月の季節感をそこかしこに出していて、飾りだけでなく、部屋にクッキーとメッセージなどがあって、歓迎されていると感じることができました。部屋の水もコーヒーメーカーやお茶のセレクトも、とても上質でした。」

  • アドラーホフ クチコミスコア:8

    「清潔で暖かな雰囲気」

  • Flöckner B&B クチコミスコア:9

    「清潔で広くて、快適。リーズナブル。」

  • Hotel Das Junior by MAX 70 クチコミスコア:8

    「清潔で、ケトルがあり便利でした。」

  • Bio Archehof Zachhiesen クチコミスコア:9

    「静かな場所、かわいい動物たち、優しい人たち、穏やかな時間が流れてました! 前日に雪が降ったので、雪のかぶった綺麗な牧場も見れました。 家の近くに人懐こい猫がいてすごく可愛いです。 少し歩けば綺麗な湖もみれます。」

  • 「観光地から近くてとても便利な立地でした。室内も綺麗で、必要なものは全て備えられていました。価格も高くなく、次回も利用したいと思います。」

  • Pension Schöne Aussicht クチコミスコア:7

    「清潔感のあるホテルでオーストリアらしい雰囲気を味わうことができた。Kuchlを見下ろす雪景色が素晴らしかった。朝食が美味しかった。」

  • ハウス マイヤーホーファー クチコミスコア:8

    「ペンションタイプの宿で湯船がありました。」

  • Guesthouse Mozart - Apartment House クチコミスコア:9

    「バス停からも近く 清潔で、周りにレストランもたくさんあって 2重の窓なのでとても静かに過ごせました スーパーも近くどこへ行くにもとても便利です」

ザルツブルク州にある人気B&B/イン30軒

のクチコミ148,785件|Booking.com

宿泊者おすすめ