メインコンテンツにスキップ
  1. ホテルのクチコミ トップページ
  2. イギリスのホテルのクチコミ
  3. コー​​ンウォールのB&B / インのクチコミ
コー​​ンウォール 実際の宿泊者が投稿したB&B・インのクチコミ

最新のクチコミ

  • Tregony Guest House クチコミスコア:10

    「Charlotte とGavinはとても親切です。部屋も必要な物は全て揃っており、困ることはありませんでした。特に良かったのはベットです。寝心地は最高でした。朝御飯もとても丁寧につくってくれて本当に居心地が良かった💕」

  • エストリル クチコミスコア:10

    「駅まで歩いていける。 住宅街で静かな場所。 作りたての朝食を毎朝部屋まで持ってきてくれる。パンが美味しかった。」

  • The Western クチコミスコア:9

    「清潔、スタッフの対応は素晴らしかった。」

  • Chiverton House Guest Accommodation クチコミスコア:8

    「朝食が美味しかった。」

  • ザ ロングボート イン クチコミスコア:8

    「朝食がメニューから選べる」

  • Ocean House クチコミスコア:9

    「掃除が行き届いていた。」

  • Halwell Lodge クチコミスコア:8

    「きれいで清潔な部屋、管理の行き届いたきれいな庭。ゴージャスな朝食。親切丁寧なオーナーご夫妻。」

  • Holbein House クチコミスコア:10

    「部屋は清潔で快適で、ホストもとてもフレンドリーで素敵な滞在を楽しみました。ペンザンスの街を散策するのにも良い立地でとても良かったです。また泊まりに行きたいと思います。」

  • ウォーウィック ハウス クチコミスコア:9

    「スタッフの方たちがフレンドリーで朝食も美味しく綺麗でとても快適な滞在でした。」

  • トーウッド ハウス クチコミスコア:10

    「オーナー夫婦が素晴らしい。チェックインが遅れたけれど、快く迎えてくれた。朝ごはんも素晴らしい!お勧めです!」

コー​​ンウォールにある人気B&B/イン30軒

のクチコミ127,032件|Booking.com

宿泊者おすすめ