メインコンテンツにスキップ
  1. ホテルのクチコミ トップページ
  2. 日本のホテルのクチコミ
  3. 愛媛県のB&B / インのクチコミ
愛媛県 実際の宿泊者が投稿したB&B・インのクチコミ

最新のクチコミ

  • ふじや クチコミスコア:9

    「・チェックイン前だけでなく、チェックアウト時にもスーツケースの預かりに対応している点ですね ・YouTubeも観られる大型テレビが共有スペースに置いてあるのも大きいです ・道後温泉駅に近いので利便性も抜群です」

  • しまなみ海道お宿ぽんぽこ クチコミスコア:8

    「落ち着いた雰囲気がありました。 女将さんが気さくで話が自然に和みました。 絶景の亀老山公園を教えてもらった。絶景でした。」

  • 3LDK 田家 クチコミスコア:8

    「市内中心部でアクセスの良いこと」

  • シナモンゲストハウス道後 クチコミスコア:9

    「便利で、オーナーさんが親切」

  • ゲストハウス 母家 クチコミスコア:8

    「趣のある建物は、とても綺麗で快適でした。」

  • OMISHIMA SPACE Omoya クチコミスコア:10

    「外観は昔ながらの懐かしい古民家ですが 中は和と洋をバランス良く センス良く  みんなのスペースと個のスペースがちゃんとあり 快適でした お庭もハンモックもありゆったりした気持ちになれます。 前日に急にレンタサイクルをお願いしたのですが 心良く対応して下さり お陰様で サイクリング お買い物を楽しむことができました。 帰りもお忙しい中バス停まで送って下さり 助かりました。 ほんとうにありがとうございました! 又しまなみへ行く機会がありましたら こちらに宿泊したいと思います。」

  • MACCHI(マッチ) クチコミスコア:7

    「リニューアルされた部屋で大変綺麗でした。 自転車は、夜間お店の中にしまえるのは、うれしいですね。 商店街の中なので、飲屋街も近い。」

  • 伯方plus+ クチコミスコア:9

    「清潔感あふれる部屋で快適に過ごせました。またスタッフさんの対応にも大変満足しました。」

  • 「姫蛍を見れたこと。源氏蛍との違いを体感。 島を一周して、のんびり ゆったりできたことが良かった。」

  • 麦宿 伝 Guest House Brew クチコミスコア:9

    「夜ごはんにおすすめのお店を教えてもらってテイクアウトし、宿の一階で常連さんたちとビールを飲みながら楽しく過ごせました!いろいろな人とお話しできて楽しい時間になりました☺」

愛媛県にある人気B&B/イン15軒

のクチコミ3,587件|Booking.com

宿泊者おすすめ