メインコンテンツにスキップ
  1. ホテルのクチコミ トップページ
  2. アメリカのホテルのクチコミ
  3. ユタ州のB&B / インのクチコミ
ユタ州 実際の宿泊者が投稿したB&B・インのクチコミ

最新のクチコミ

  • Canyon Wren Bed and Breakfast クチコミスコア:10

    「朝ごはんがおいしかったです。他のお客さんと朝食時に会話するのが楽しかったです。スーザンさんがとても優しいかたでした。お客さんの好みにあわせて朝ごはんを作っていて感謝したいです。」

  • Clarion Inn Salt Lake City Airport クチコミスコア:8

    「ソルトレイクの空港への送迎シャトルが24時間あります。 しかし便数が少なく複数のホテルとの共同運航ので、待つことも。 ホテルは、なぜかインド系経営になっておりインド料理レストランとインド人の誕生日会などのパーティが開かれています。元々かなり古いホテルを改装中で、部屋などは綺麗になっているのですが、水回りが未改装なので配管が細く水の排出がめちゃくちゃ遅いです。改装も雑なので、所々粗が気になります。 ただ宿泊代金を考え、そのような細かい点に目をつむれば、空港送迎付きで悪くないホテルだと思います。」

ユタ州にある人気B&B/イン30軒

のクチコミ29,691件|Booking.com

宿泊者おすすめ